さて今週、269Fをもう一度見にいきました。
900系としての試運転を期待したのですが、検修庫の中に入ったままでした。
他にも数名の方がカメラを持って動くのを待っていましたが、変化なしでした。
291Fを撮っていた時に近江鉄道の社員の方が通ったのでお聞きしたところ、
試運転は先日で終わったとのことでした。 あらら残念です…。
(平日検修庫から出てくる時をねらうしかないかなぁ)

DSC_2245_1030420
901F結局パンタグラフ上がらず…。 よく見るとステンレスドアは同色でペイントされていました。

景色全体を見ると…。
DSC_2247_1030420
右側に220系225F(伊藤園仕様)とN101系の285Fと309Fがいます。 
バックは佐和山です。ここにある城址は、石田三成が居城したことで有名です。

[ 近江鉄道 彦根 ]