さて、900形を見学した後、帰りに291Fを見てきました。留置状況に変化はないように見えます。
車輌側面の塗装の傷みと、所々に付いている蜘蛛の巣が目立ちました。
4年前に900形(269F)と一緒に近江へ来たのに、活用用途の違いで残念な気がします。
傷みがどんどん酷くなる…。 三岐に持っていきたいよん。
主電動機はとっくに外されていました。 今まで気づきませんでした。 結構、部品取られています。
仲間たちは…。
285Fは西側へ移動してました。 自走したのだと思われます。 奥に295Fがいます。
303F(クハ1304を先頭にした半分)は、5月に訪れた時と変わっていません。
ただ、モハ301-3のパンタのすり板が外されていたように見えました。
また時間をつくって近江に来たいと思います。
[ 近江鉄道 彦根駅 ]
車輌側面の塗装の傷みと、所々に付いている蜘蛛の巣が目立ちました。
4年前に900形(269F)と一緒に近江へ来たのに、活用用途の違いで残念な気がします。
傷みがどんどん酷くなる…。 三岐に持っていきたいよん。
主電動機はとっくに外されていました。 今まで気づきませんでした。 結構、部品取られています。
仲間たちは…。
285Fは西側へ移動してました。 自走したのだと思われます。 奥に295Fがいます。
303F(クハ1304を先頭にした半分)は、5月に訪れた時と変わっていません。
ただ、モハ301-3のパンタのすり板が外されていたように見えました。
また時間をつくって近江に来たいと思います。
[ 近江鉄道 彦根駅 ]
コメント