8月が終わってしまうので、お盆の時に撮影したものを数枚アップ致します。
近江鉄道を見に行った時、彦根で久しぶりに700系を見ました。 元西武437F …。
401系のラスト編成ですね。 ただ当時の面影はまったくないくらい改造されてますが。(笑)
江のラッピングを初めてまじまじと見ました。 二年経過してだいぶ色褪せているような。
車体の雨樋にも塗装が剥げたところもあり、全体的に整備した方がいいような気が…。

DSC_3475_1030830
いつも思う。 パンタ2基の方がかっこ良かった。 でもカラーリングはいいと思います。

DSC_3476_1030830
大河ドラマの時から貼ってるのでしょうかね。 イラストは可愛く書けてます。
尚、このイラスト、私が見た後に剥がされたようです。 ハハハ…ある意味でラッキーでした。 

[ 近江鉄道 彦根駅 ]