日中は暖かくなってきました。 今日は午前中だけのプチ鉄活です。
5087運用に、EF65PF形の国鉄色が来るので見にいきました。
当初、この場所は私一人でしたが、通過30分位前には数人の方が来ました。
隣でいろいろお話しをさせて頂いた方は、カマの運用やスジにも詳しい方で、
楽しくお話しさせて頂きました。いつもの様に逆光で撮影条件は良くないのと、
今回は直前で上り快速列車と被る寸前での撮影でした。

KSC_1505_1040223
EF65-2119号機。 久しぶりです。 やっぱり国鉄色はいいですね。
この後、シキ1000の2127号機も撮りに行きたかったのですが、用事があり断念しました。 

[ 東海道線(貨物線) 清洲~稲沢 ]