先日、愛知機関区を久しぶりに見に行ったらクマイチがいました。
EF210-901号機です。とかく最近話題に上がる機関車ですね。暫く姿が見えないと
廃車の噂があったりして…。EF210形はいくらなんでもねぇ…早くない…。
丁度、機関区構内を出発するようでしたので先回りをしてクマイチを撮ってきました。
桃太郎を名乗らないEF210形。やはり量産機とは違ってカメラを向けたくなる機関車です。

BlogPaint0723
プロトタイプゆえか量産機とは若干デザインが違います。桃太郎ロゴもありません。
お顔は塗装ハゲがだいぶ出来てきました。次の全般検査は受けるのかな…。
空コキを引いて、名古屋ターミナルへいきました。
[ 東海道本線(貨物線) 稲沢~清洲 ]