北勢線を見に行きました。いなべ地区にはまだ残雪が残っていました。
残念ながら曇り空で、時折日が射す程度です。完全に雪に覆われている訳では
ないので、もう少し雪がある内に来れば良かった…と独り言を。
私の他に撮影者は2名でしたが、その他にリュックを背負った方々がいました。
時折、めがね橋の前で記念撮影されてます。この日はここでキャノンの撮影会が
あったようです。この方々がそのメンバーなのかは不明ですが…。
今年一発目の北勢線の撮影。もう少し天気が良ければなぁ。

BlogPaint0807
微かに日差しが…。西桑名行が通過。 
そして5分後に阿下喜行が来るので、次の場所までダッシュ!

BlogPaint0808
阿下喜行が通過して行きました。
しかし少し走っただけで、ゼェーゼェー、ハァーハァー…。
急激な体力の衰えを感じる今日この頃です。
[ 三岐鉄道北勢線 楚原~麻生田 ]