本日の5085レです。EF66-33号機が運用についていました。
とかく27号機が目立っていますが、0番台の33号機もまだまだ元気です。
二週間ぶりに関ヶ原を散策。散策ついでに在来線の撮影ポイントを現調。
今まで近くに行って気付かないところも新たに発見。次回天気の良い時に
撮影したいと思います。現調の時、ロードサイクリングをされている方と
お話しする機会がありました。自転車を畳んで鉄道で移動し、サイクリングを
楽しんでいる方でした。先日も四国の方に行ったとか。とても感じの良い方で
短い時間でしたが楽しく話ができました。サイクリングも楽しそう…。
でも足の辺りは筋肉が付いていたので、しっかりと鍛えているのでしょうね。
私のような軟とはちょっと違うなぁ~。出合いは楽しいものです。

BlogPaint0829
5085レ EF66-33号機です。
構図を取り間違えて電柱だらけになり、かなりトリミングしました。(笑)
[ 東海道本線 関ヶ原~柏原 ]