今年初めてのX0編成の撮影です。
今年は、X0編成が結構運用についているようですが、何分私の情報が薄く、
知った時には既に通過後という、悲しい状況が続いていました。
この日は、325A運用についた情報を発見し、戻りを364Aで予想して関ヶ原で
待ちました。場所も時間的な余裕が無く、なかなか状況が厳しいです。
もう少し早く情報が取れれば、自分の思う所で撮りたいのですがX0は難しいです。
前もって準備できない為、X0用で買ったカメラも、使う機会が殆どありませんね。

BlogPaint0839
364A運用で上がるX0編成。日が照ってくれたので山の影が入ってしまいました。
いつも持ち歩くカメラで撮影。X0参上です。
[ 東海道新幹線 岐阜羽島~米原 ]