少し更新が遅くなっております。1072レ運用に就く、EF66-27号機を撮影です。
天気も良く、過し易い気候。所用で木曽川に行った帰りにここに立ち寄りました。
撮り鉄さんで一杯と思いきや、誰もいません。暫くは私一人で撮影していました。
27号機通過前に一台の車が来て、女性と若い男性がこちらの方へ歩いて来ました。
マスクをしてましたが、女性のお顔は見覚えがあります。すぐに分かりましたよ!
“まろねこさん” です。息子さんと一緒でした。お久しぶりでございました。
息子さんの調子が悪い様でしたが、お母さん特製の鉄分の補給のようです。
早く元気になって下さいませ。

BlogPaint0881
1072レのEF66-27号機。いいモーター音してました。
[ 東海道本線 岐阜~木曽川 ]