GWは仕事です。(泣) 数少ない休み、彦根方面に行って来ました。
まず、気になる301系の改造を確認です。検修庫の奥にパンタ車が見えます。
手前には近江の車両たちが休んでいるので、ちょっと見辛いです。
作業はGW中も行われているようです。改造車両の中に人影も見えました。
モハ303? に運転室は取付られたようです。運連室取付の為か上部パンタが
外されています。登場が楽しみになってきましたね。

BlogPaint0882
運転室の西武シールの後ろで溶接されているようです。作業されている方も見えました。

BlogPaint0883
上部のパンタは接合の為、一時的に外されたのでしょうか?お顔が付きましたね。
[ 近江鉄道 彦根駅 ]