GWに近江を見に行った続きです。
甲賀方面に行き、田んぼの具合を見てきました。この日は風があります。
苗が既に等間隔植えられ、水鏡は無理かなという所が多くありました。
元々100形狙いで行きましたが、3編成あるどの編成も遭遇しませんでした。
赤電も休憩の模様です。唯一遭遇した電車は、ラッピングあかね号。
このパステルカラーは目立ちますね。八日市往復運用なのか二回も遭遇。
まぁ…近江沿線に来て、名物電車を撮れたので良しとしました。

BlogPaint0891
少しだけ水鏡です。808Fのパステルカラーは遠くからでもよく見えます。

BlogPaint0892
この日は風が強かった…。天気は最高でしたけどね。
[ 近江鉄道本線 水口松尾~日野 ]