この場所での撮影は久しぶりです。昨年10月にDYを撮りに来た時、怪我をしました。
関ヶ原での怪我は二回目。この時は手首の骨折でした。斜面を降りた時、滑ったのです。
それ以来少し自制していましたが、久しぶりにここを訪れた訳です。やはり見晴らしはいい。
ここ数年草が刈られてない為、当初のお立ち台の場所は分かりません。上から撮影です。
この日は休日とあって、多くの方がこのポイントへ見えました。プロの方もいたようです。
皆さん方と楽しく話をしているうちに時間が過ぎ、DYが定刻通り通過していきました。
今回の帰りはさすがに斜面を下りず、遠回りですが山道を通って戻りました。(笑)

BlogPaint0902
再び自分にとっての難所から撮影。 天気も良く、撮り鉄さんたちとの話も楽しかったです。
[ 東海道新幹線 岐阜羽島~米原 ]