56レ運用です。
EF66-27号機が牽引ですが、先月下旬から5回位連続で運用に入っていると思います。
こんな運用も珍しいですね。福山通運専用コンテナですので、編成が統一されて見栄えがいい。
平日でしたので、関ヶ原近辺の撮影者はそんなにいないと踏んだのですが、何と逆でした。
以前から撮っている場所に行きましたが、既に3名の方がスタンバイ。やはり27号機はすごい。
スーツらしき姿の方もいて、27号機の人気の高さを感じます。皆さんの後ろから手持ちで撮影です。
間に合わないと思いながら行った場所なので、撮れたことには満足しています。

BlogPaint0928
黄緑色のコンテナに赤いライン。
ポジション的にはやや苦しい感じですが、編成を撮れたので良しとしました。
[ 東海道本線 柏原~関ヶ原 ]