晴れたり曇ったりの天気が続きます。そして急に雷雨とか。
この日の朝は晴れていたのでドクターイエローの撮影は伊吹山コラボに出掛けました。
…と、言っても土手での撮影は草の成長でたどり着くのが困難になってきたこと、それに
これだけ暑いと、車で避暑しないと熱中症になっちゃうし。定番の場所に行きました。
休暇を取ったので少し余裕があります。私が着いた時は年配の方がお一人でしたが、
通過する時刻には数十人になっていました。雲はありますが青空がスッキリしています。
たらっと汗が落ちます。暑いねぇ。

BlogPaint0929
ドクターイエローのぞみ検測(下り)定通。本格的な夏が始まりました。
[ 東海道新幹線 岐阜羽島~米原 ]