北海道編は、ぼちぼち更新していきます。
7月以来の貨物列車の撮影。1072レはEF66-27号機が運用についてました。
缶付きです。今日は休日ですので恐らく撮り鉄さんたちでポイントは一杯でしょう。
関ヶ原の何ヶ所か見ましたが、予想通りだったので、この場所へ来ました。
先客がいました。何となく何回かお目に掛かったことがあるような親子連れ…。
もう少し日差しがあれば…ですが、正面から狙えたので良しとしました。

BlogPaint0963
広島車両所の貨物フェスティバルのヘッドマーク。10月21日なのでもう一回撮れるかな。

BlogPaint0964
カーブを曲がりやって来る。途中のカラコキがちょっと残念でした。
なかなかかっちょええね。
因みに、親子連れの方はやっぱりいんでんさん親子でした。ご無沙汰です。
[ 東海道本線 柏原~関ヶ原 ]