三岐鉄道北勢線でハロウィン仕様のナロウィントレインが運行されています。
期間は、10月4日から31日までの期間限定。昨年撮れなかったので探しに行きました。
何ヶ所かで撮影を試みましたが、なかなか来ません。諦めて最後立ち寄った場所に
何とやって来ました。なかなかの仕様です。面白い!乗りたい!
この電車、昼間よりも夜にかけて撮る方がハロウィンらしさが出るような気がします。
休みの日に乗り鉄します。

BlogPaint0987
ナロウィントレイン見つけました。

BlogPaint0988
反対側のお顔は少し控え目なラッピング。
因みに後から知ったのですが、当日であれば東員駅に聞けばどこを走っているか
教えてくれるようです。
[ 三岐鉄道北勢線 東員~穴太 ]