名鉄を撮影するのは、1年ぶりでした。1年前もこの同じ場所で桜とコラボしてました。
平日の為か撮影者は少なめでした。桜はほぼ満開で、整備されたのか川の水がきれいに感じました。
昨年より天候が良かったことで、青空状態で撮れました。名鉄沿線は、この場所の他にも数ヶ所桜と
撮影できるところがありますが、のどかな風景を撮るならここが一番かなと勝手に思っております。


BlogPaint1075
2200系と桜。川の流れが穏やかでいい感じでした。こちらの方向は午後から順光です。

BlogPaint1076
こちらは少し日が落ちて、夕日によって少しオレンジ掛かった桜です。2000系が通過しました。
ライトアップされた夜もきっといい風景でしょうね。
[ 名古屋鉄道 犬山線 徳重~大山寺 ]