三岐鉄道沿線から。今年はシーズン入る前に、桜が咲いたら梅戸井へ行こうと決めていたのですが、
見事シーズンINになり失念する始末…。毎度、毎度のワンパターン撮影地に行ってしまってます。
(進歩のない奴だ…) ただ今年は咲いた時期と天気に恵まれ撮影した本人は桜を楽しんできました。
同じ場所で撮影した方との会話も弾み、この時期はいろいろな形で写真を通じ気分転換ができますね。
私が来た時は若干満開時より早かった感がありますが、桜を満喫することができました。
来年は別のポイントを目指します。

BlogPaint1079
3714レです。パンタクラフの立て方がいつもと違っているような…。

BlogPaint1078
三岐101系101Fです。三岐に来てからもう30年近い。元西武401系のトップナンバーですね。
きちんと整備されているので、今でもバリバリの現役。
[ 三岐鉄道 三岐線 大安~三里 ]