二週連続してドクターイエローこだま検測がありました。こだま検測連続+日曜運行となり
かなり稀なパターンです。いつも山間で撮っているので、この日は海をバック撮影です。
久しぶりに蒲郡のこの場所に来ました。俯瞰でドクターイエローを撮影します。
残念ながら雲が多く、ガスっている為、遠くまではっきり見渡せません。
夏はどうしても、白っぽくなってしまいます。この場所で、一人ご一緒した方がいました。
地元の方のようでしたが、イエロー通過後に雑談した時、何とその方の職場が私の職場と
すぐ近くである事が分かりました。笑いながら、世間は広いようで狭いですなと…。

BlogPaint1289
正面に浮かぶ小島は三河大島。奥にぼんやりと渥美半島が見えます。
[ 東海道新幹線 豊橋~三河安城 ]