10月に入って朝晩は肌寒くなってきました。すっかり秋らしくなってきた感じです。
この日はドクターイエローのこだま検測がありました。紅葉とはいきませんが、
この池の木々も秋の気配を感じさせます。撮影場所でご年配の方とご一緒しました。
ドクターイエローが来るまでの間、楽しくお話をさせて頂きました。

BlogPaint2033
晴天とはいきませんが…。風も微風になってくれました。

BlogPaint2034
若干の曇り。晴れたらいいんですけどね。

BlogPaint2035
こちらは別の日に来て撮影したもの。晴天時はこんな感じです。
秋らしくなってきました。
[ 東海道新幹線 岐阜羽島~米原 ]