およそ3ヵ月ぶりに西武カラーを追います。三岐鉄道沿線も久しぶりです。
西武カラー登場時は、運用が三岐鉄道より公開されていましたが、9月上旬から
公開が中止されています。三岐情報に乏しい私は、当日の運行有無も分からなく
なったので、まず保々に行って姿が在るか無いかの確認から始まりました。
効率がすごく悪くなったのですが、無い場合はどこかを走っているので、保々周辺で
姿を確認することにしました。以外に土日の運用は朝夕運用が多く、昼中は保々で
寝ていることが多く感じます。9月に入って数回行きましたが撮れない時が多かった
気がします。今回の写真もやっと撮れた写真であります。

BlogPaint2040
大安付近で西武カラー発見!慌てて撮るので三脚も立てれないっす。

BlogPaint2041
戻りを待っていたら保々止まりでした。この後、車庫に入って終了。

BlogPaint2042
同じ場所で751系も。西武ツートンにしてくれませんかね。
[ 三岐鉄道 三岐線 山城~保々 ]