ドクターイエローの同日走行がありました。
T4編成の試運転日がずれた為、T5のぞみ検測と重なることになりました。
2編成とも上りですが、T4編成(試運転)の方が博多を先に出たようです。
所要で名古屋市内にいたこともあり、2編成を撮影することができました。
2月ですが、だいぶ日が延びましたね。夕方の上りも撮れる明るさです。

BlogPaint2159
T4編成の試運転です。まだ日が明るいうちに通過しました。

BlogPaint2160
こちらはT5のぞみ検測。夕方でも写せる明るさになってきました。
夕日が雲で遮られてしまったのが残念。
一日にドクターイエローが二本見れるのも稀ですね。
[ 東海道新幹線 名古屋~三河安城 ]