続きです。
3編成の撮影後、一番右側の801Fが私たちの方にやってきて一時休止。
西武カラー2編成だけの撮影が始まりました。さすがにこれだけを撮ると
池袋線の保谷車両区にいるような錯覚すら覚えます。
暫くすると奥からスタッフさんが、何やら持ってきました。ヘッドマークです。
ハハハ…これは本当に記念撮影です。赤電の奥武蔵はかっこ良過ぎ。
滅多に撮れない写真を撮らせて頂きました。

BlogPaint2255
西武カラーだけでの撮影。これだけ見れば正に西武鉄道。

BlogPaint2256
編成写真っぽく撮ってみました。赤電は下回りまでピカピカ。

BlogPaint2257
赤電の奥武蔵ヘッドマーク。幕も臨時と試運転に変わりました。

BlogPaint2258
いやいや…これで動いていたら最高だぞ。

BlogPaint2259
今度はレモンイエロー車にも取付。秩父線は101系で見慣れているせいか、
レモンイエローの方が馴染みますね。

BlogPaint2260
これで快速急行の種別プレートでも掲げれば、西武そのものでした。
更に撮影は続いていきます。
[ 三岐鉄道 保々検車区 ]