明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

少々サボって、約1ヶ月位遅れていたブログの更新がやっと追い付いてきました。
今年はなるべく早めに更新をしていきたいと思います。(できるか…?)
写真は丁度4年前に撮影したX0編成。年末年始にかけて、営業車両の走行前に
霜取り運用で走行していたと記憶しています。岐阜羽島駅に2時間くらい停車後、
名古屋駅から日比野車両基地に入り、夜になって京都駅で停泊していたような。
神出鬼没でなかなか撮らせてもらえなかったですが、今でも私の中では最高の
車両です。ラストランからもうすぐ1年になりますが、正月になるとこの頃の駅
での光景が思い出されます。

BlogPaint2722
早朝のX0編成。魅力的な車両でした。
J0編成もそうなるかな?
[ 東海道新幹線 岐阜羽島駅 2016年撮影 ]