N700S J0編成の試運転です。今月から早朝の霜取り運転に入ったようです。
X0編成の時と同じように前日の夜、京都に停泊する怪しい動きがありました。(笑)
今年は雪も降らず霜も付いてないと思いますが、今後の為の試運転でしょうか。
駅に数時間停車、日が高くなった頃に東京に戻っていきました。

BlogPaint2750
闇の中から岐阜羽島駅0番線に入線。ホームは、駅員さん以外人影は見えずです。

BlogPaint2752
闇夜に光るJ0の目。かっちょいい。

BlogPaint2751
夜が明け始めました。ちょっとした青と赤のコントラスト。

BlogPaint2753
試運転表示です。

BlogPaint2755
16号車通路に飾られたX0編成の写真。 いいねぇ~。

BlogPaint2754
N700 Supreme のロゴ。15号車はブラインドでなく、黒い幕で窓が覆われてました。

BlogPaint2756
何か知らんの計測機械。通路にも整然と太いケーブルが引かれています。

BlogPaint2757
1号車のブーメランアンテナ。すっかり定番になりました。

BlogPaint2758
夜が明けてきましたよ。朝日が眩しい。

BlogPaint2759
鼻先はむっちゃ汚れていました。
因みに、暫く動かないのか運転席(正面)は、ブラインドが下ろされていました。
駅も早朝の利用者が多くなってきたので、別の場所に移動しJ0編成がくるのを
待つことにします。

BlogPaint2760
すっかり日が上がり、明るくなってから上がってきました。東京に向かいます。
試験車両はこれだから面白い。
[ 東海道新幹線 岐阜羽島駅、名古屋~三河安城 ]