2月に入っても1700系1703Fが運用に入ってました。
既に後釜の2234Fがいますので、いつ運用離脱してもおかしくない状況。
この日は、広見線運用に早朝入りました。県境の愛岐トンネルを潜ります。
恐らく1703Fの愛岐トンネル抜けは今回が最後になるのではと思います。
勿論、広見線走行も見納めとなります。

BlogPaint2808
早朝の愛岐トンネルを抜けてきた1703F。普通新可児行きになってました。
山を掛けてここに来て良かった。

BlogPaint2809
今度は特急となって犬山方面に向かいました。青空がきれいです。

BlogPaint2810
この日最後に見かけたのがこれ。回送です。舞木検査場行きかな。
1700系1703Fが運用離脱です。長い間お疲れさんでした。
[ 名古屋鉄道 広見線 善師野~西可児~可児川 ]