2059レにEF66-27号機が入るのを当日の朝に気付きました。
先日行って関ヶ原は桜が満開と分かっていたので、撮影しに行くことに決めます。
丁度、仕事が岐阜方面だったので、所用を昼までに済ませて現場へ急行しました。
きっと大勢の同業者がいると思いきや、殆ど撮影されている方はいませんでした。
私の立ち位置の傍に1名、後方に1名、後は周辺に数名の方がいる程度でした。
雲の流れを心配しましたが、ニーナ通過時は晴れており桜とのコラボが撮れましたよ。

BlogPaint2953
EF66-27号機牽引のカンガルーライナー。
日中走行を撮るのも甲種以来です。桜とのコラボも久しぶりとなりました。
[ 東海道本線 柏原~近江長岡 ]