この日も会社の支店に行く用事があったので、途中で撮影場所に寄ります。
調べると1700系は犬山線系統の運用に入っていました。天気も良好です。
順光で撮るため、先日とは反対側から撮影することにしました。
桜の奥行は無いものの、桜から顔を出すシーンはまずます撮れました。
1700系にとっては最後の桜かも知れないので、撮影できたことで満足です。

BlogPaint2956
1700系1701Fと桜のコラボ。今シーズンで最後かも知れません。
結構ぶっとい3本の架線の影が目立つな。

BlogPaint2957
こちらは少し顔を出したミュースカイを桜とセットで。

BlogPaint2958
赤い6000系も撮影してみました。

BlogPaint2959
因みに前日の方から再度撮影。
逆光でも桜はきれいですが、車両側面は暗くなりますね。
[ 名古屋鉄道犬山線 徳重~大山寺 ]