2年ぶりに西の里に来ました。
2年前に測量を始めていた南側の橋がすっかり完成し、通行も間近のようです。
撮影場所である旧橋はどうなるのでしょう。歩行者専用になれば良いのですが…。
ただ2つ橋が架かってしまったので、今まで通り上下線をサクッと撮ることは難しく
なりました。橋の運用が変わったら撮影し辛くなるかも知れません。
さて、橋の散策をしているうちに2050レがやってきました。久しぶりに見る本土の
赤熊君です。休日ではありましたが、積載は良好でした。

BlogPaint3064
DF200基本番台、赤いスカートの6号機がやってきました。
6号機も製造後24年が経過しましたが、まだまだ元気です。
[ 千歳線 上野幌~北広島 ]