2059レ 西濃カンガルーライナーにEF66-27号機が入っていましたので、撮影
をしてきました。遠出が出来なかった為、近場の愛知機関区へ行ってきました。
久しぶりに27号機を見ましたが、塗装もだいぶ色が抜け、補修跡も散見されて
走り込んで傷みが出てきている感じです。詳しい方の話では、あと1年余りの
ようなので、撮影記録は残していきたいものです。

BlogPaint3100
定時で愛知機関区内に入ってきたEF66-27号機。

BlogPaint3101
統一されたコンテナがなかなか宜しい。風格さえ感じられる機関車ですな。

BlogPaint3102
因みにこちらは56レ福山通運コンテナ。きれいに揃ってます。
牽引機は新車の押桃EF210-320号機でした。

BlogPaint3102
5282レのDF200-205号機が石油満載のタキを引っ張ってきました。
愛知機関区に来ると機関車を見ているだけで、結構楽しめます。
[ 愛知機関区にて ]