昨年、身内で不幸があったため喪中でしたが、今年も宜しくお願いします。
年末年始はコロナの影響で、静かなお正月です。ステイホームしてました。
撮りに行きたい衝動を抑えつつ、時間を過ごす三箇日です。
さて、2021年の西武のカレンダーですが、今回の入手には一苦労でした。
毎年11月に通信販売で購入しているものの、今回はコロナの影響で西武の
イベントが無かったことから、皆さん通信販売に集中して早々に在庫切れ。
取扱店に確認したら再入荷の予定が無いとのことで、埼玉県にいる知人に
連絡し、トモニーで購入してもらいました。取敢えず買えて良かった…。

BlogPaint3272
特急ラビューの横顔。カッコイイとは思えんなぁ。
5000系レッドアロー世代の私には、最近の西武車両はしっくりこずです。
そして、赤・黄色車両世代の私…。時代の流れです。
[ 西武鉄道 2021年カレンダー ]