さて、離陸したホヌ A380は、1時間半のチャーターフライトを終えてセントレアに
戻って来ました。スカイデッキも、ホヌ離陸後には見物者が少なくなりましたが、
着陸時間が近づくにつれて、デッキ全体に多くの人が見受けられました。そんな中、
予定通りの時刻で、カイ君の到着です。

BlogPaint3974
誘導灯の上をゆっくりと降りてきました。やっぱり大きいです。
曇っていた割には、結構陽炎の影響があります。

BlogPaint3975
着陸! 
後輪の内側の車輪が滑走路に接して煙が上がります。

BlogPaint3976
内側のエンジンの逆噴射だけで大丈夫なんですね。
カバーが開かない状態で逆噴射ができる機構かも…。

BlogPaint3977
尾翼が大きく見えます。胴体が大きいからなんでしょうけど。

BlogPaint3978
A380と記された所で方転。後ろにはドリームリフターの姿も。
大きい飛行機の共演。

BlogPaint3979
お迎えのスタッフが見守る中、無事に到着。
チャーターフライトお疲れ様でした。

BlogPaint3980
ホヌは人気があるだけあって、女性の姿が多かったですね。
来年は、オレンジ色のラーがチャーターフライトで来るのでしょうか。
今から楽しみですね。
[ 中部国際空港 セントレア スカイデッキ ]